2018年07月07日

新しいブログ開設のお知らせ

ご無沙汰しております。あんくるです。

七夕の夜、いかがお過ごしでしょうか。




…というか、すみません。


かなり期間が空いてしまいました・・・。



近況ですが、ウクレレについては、引き続き指の皮膚炎によりまったく弾けていない状況です。

が、一応ウクレレの情報は集めていたり、ローリングココナッツも毎号いただいたりして、いつの日かまた弾ける日を心待ちにしております。


まもなくウクレレピクニックですが、昨年は体調不良により参戦できず、今年こそは行きたいと思っていますが、もろもろ予定が立て込んでいるため、今年も行けるかどうか微妙なところ。。

ちなみに、昨年行ったウクレレがらみのイベントは、船橋ハワイアンフェスとTHGFくらいかな。。


ウクレレの感覚を忘れないためにも、イベントへは出来るだけ足を運びたいと考えております。




さて。本題です。


タイトルにも書いたとおり、実はこっそりと新しいブログを作って、ちまちまと記事を書き溜めておりました。

この『ウクレレ四十路旅』はウクレレ練習のアウトプットとして開設したブログでした。

新しいブログでは、(短い期間ですが)私がウクレレで得たこと・感じたことや、ウクレレだけでなく旅行の話やその他もろもろ極めて個人的且つ共有したい事柄をアップしていこうと思い、立ち上げました。


心機一転ということで、名前も「あんくる」ではなく「mits」と変えて運営しております。



タイトルは『ミツログ』


URLは、

https://mitslog.com/

です。



思い切って(覚悟を決めて)ドメインも取ってしまいました。。


ウクレレ関連の記事は、今のところ6本書いておりますが、今後も実体験を元にした記事を書いていく予定です。



四十路旅の方は、恐らく指が回復するまで保留となります。。

もし、こんな私のブログを読んでいただける、と言う方がいらっしゃいましたら、ミツログの方をご覧いただけると嬉しいです。
(ちなみに、更新頻度は週1〜2くらい)




ということで、宣伝だけの記事になってしまいましたが、本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by mits at 19:00 | Comment(0) | ウクレレ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする