2017年01月02日

新年のご挨拶 2017

あけましておめでとうございます。あんくるです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


実は年末にブログを書く予定だったのですが、とある事情により書くことができず、結局年明け2日になってしまいました。。

昨年の後半は皮膚炎のおかげでウクレレはほとんど触ることができませんでした。
あれこれやりたいこともあったのですが、ほぼ進展もなく、ブログも半分放置となってしまいました。


ということで、今年の(ウクレレ面での)目標。



『指を治す』
『治ったら再発しないよう務める』


にしようかと思います。


昨年正月に立てた目標(たしかアレンジするとかなんとか書いた気が…)は脆くも崩れ去ってしまいましたので、今年は欲張らず背伸びせず、指を完治させてノンビリウクレレを楽しむ!ことを目標に掲げたいと思います。

真の目標(昨年のアレンジの件も含め)は、その次です。


まずは、普通にウクレレが弾けるよう、指をなんとかしたいと思います。
何とかすると言っても、やることとしては「薬をキチンと塗る」「水にできるだけ触れない」の2点なのですが;



今年もブログの更新頻度は指の状況を見つつなので、昨年末同様かなり不定期になると思います。
実は、ブログの処遇についてもボチボチ考えていることもありまして。。

その辺も、固まってきたら追々ご報告できればと思っております。



ということで、以上、新年の御挨拶および近況の報告となります。

短いですが、新年一発目のブログは以上です。



それでは、本年も『ウクレレ四十路旅』をご愛顧のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

またお会いしましょう!

posted by あんくる at 17:13 | Comment(0) | ウクレレ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]